ネックレスとベレー帽 | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

先日仕入れた ビーズで作ったチョーカーネックレスです


ベージュを言われてたのですが

ピンクが似合いそう・・・

&普段は 紫のニットを好まれてる ってことで


PerlaときどきSKIPの手作り日記


こんな感じに 3つ仕上げました

紫は地味すぎたかなぁ


いろいろあてて 試されながら

ピンクをチョイスされてましたドキドキ





そして 開催してきたぷち講習会はこれ~



PerlaときどきSKIPの手作り日記

コットンパールのグラデーションネックレスラブラブ


お正月に歌舞伎を見に行くのにしていくそうです

初めてビーズをされたそうですが

1時間かからずに さくっと仕上がりましたよ~音譜


このデザイン カジュアルでも使えるので

ぜひヘビーローテしてください!


おまけに 鳥の巣ブローチも 一緒に作ってみました

お母様へのプレゼントにするそうです


まぁ おしゃべりに夢中で 写真とか撮ってないんですけどね・・・



ぷち講習会 す~ごく楽しみにされてて

やってよかったな~って思います

次回の希望も 聞いちゃいました・・・

お正月中に 新しいデザイン考えますよ




編み物教室は ベレー帽にしました

自分で編んだら 大きさがね・・・

使いたい糸もあったので 先生に計算してもらいました

毛足の長いファーみたいな糸で編んでいるので

豪華な仕上がりになる予感・・・

でもあったかそう~


これにあわせる ブローチも考えないとねぇ



やりたいこと いっぱいすぎです!