もこもこベレー&クローバーモチーフ | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

もこもこも糸で編んだ ベレーは




PerlaときどきSKIPの手作り日記

うん 減らし目失敗してる気がする!




手近にあった かぼちゃさんにモデルを頼んでみました



PerlaときどきSKIPの手作り日記

怪しすぎる・・・



まぁあったかいので 家で使おう・・・



次に編むのは




PerlaときどきSKIPの手作り日記


ピンボケですけど クローバーモチーフです

一筆書きのように編んでいくので ややこしい・・・

白いメリヤス生地と重ねてみようかな~

と思っていますが 計画倒れの可能性大


この糸 気に入ってるし

お正月休みに のんびりがんばってみますあせる