AKB48 5thアルバム「次の足跡」写メ会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!

今日はAKB48 5thアルバム「次の足跡」の劇場盤大写真会でした。

握手会ではないので会話は少なく、内容も濃くはないですが一応レポを書かせて頂きます。


それでは(^.^)

《第5部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
珠理奈「あ~来てくれた(^ ^)」
僕「おう!今日写メ会だからグッズあんま服につけてないけどごめんね?」
珠理奈「いーよー!ポーズどうする?」
僕「んじゃバレンタインで!」
珠理奈「はい!(^ ^)」
~撮影後~
僕「今日のiPhoneケース珠理奈なんだよー!」
珠理奈「ほんとだー(≧∇≦)」
僕「また今月握手会くるからね!」
珠理奈「うん!待ってる!」

以上です。
次の握手会は明日のAKB48全国握手会の予定で、珠理奈に会うのは今月28日の予定です(^ ^)