SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!

今日はSKE48 16thシングル「12月のカンガルー」の個別握手会でした(^ ^)
あまり券はなかったのですがレポをどうぞ(^ ^)

それではレポをどうぞ(^^)

《第3部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「おはよー!」
珠理奈「おはよう!」
僕「土曜日振りだねー!」
珠理奈「ね!」
僕「今日夜までいるけど枚数ないから話せないかも」
珠理奈「うそー!でも楽しもうね!!」
僕「おう!メガネかわいいね!」
珠理奈「ありがとう!」



《第5部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「今日のメイクも可愛いね!」
珠理奈「うそー!今日薄いメイクだよ?」
僕「いやいや、薄くていいんだよ(^ ^)でも土曜日の濃いメイクも好きだよ」
珠理奈「ほんと?嬉しい!いつもありがとね!(^ ^)」
僕「また来るね!」
珠理奈「うん!」



《第5部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
珠理奈「ありがとー!」
僕「ねぇ、さっきの「いつもありがとう」の会話で気付いたんだけど俺が毎回握手会来てるのわかってんの?」
珠理奈「えー!覚えてるよー!だってこの前もそこに貼ってあるシールの話したじゃーん!」
僕「え!そこまで覚えてんの!ちょっとびっくり(^◇^;)忘れてるもんだと思ってたわ」
珠理奈「覚えてるに決まってんじゃん!」
僕「まじか!また来るね!」



《第6部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「ねぇ、さっき俺のこと忘れてるなんて疑ってごめんね?俺、関東しか来ないから知らないもんだと思ってたんだ」
珠理奈「えー!なんで?いつも来てくれてんじゃん!いつも緊張してるし、しかも可愛いよ(^ ^)」
僕「え…なんか照れる(笑)」
珠理奈「えー!なんでー(笑)」
僕「ははは(笑)また来るねー!」




《第6部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
僕「ごめんね、いつも緊張しちゃって(^◇^;)」
珠理奈「なんで緊張してんの?」
僕「え?珠理奈が可愛いから!」
珠理奈「うそ!ありがと!」
僕「多分緊張しなくなるの無理だよ」
珠理奈「いいよ!緊張してて(^ ^)」
僕「また7部くるね!」
珠理奈「うん!」



《第7部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
僕「今日のOJSの人優しいね!」
珠理奈「ねー!⚪️⚪️さんっていうんだよ」
僕「へーそうなんだー!んじゃ推しメンで!」
珠理奈「え?OJSの推しメン?(笑)」
僕「うん!」
珠理奈「はははー(笑)推しメンだってー」
OJS「ははははは(笑)」
僕「また来るねー!」


《第7部 松井珠理奈 2枚出し(計2枚)》
珠理奈「ありがとー!」
僕「今日これで終わり!」
珠理奈「えー!うそー!」
僕「今日は珠理奈に知ってもらえたこと確認できて1日楽しかったよ(^ ^)」
珠理奈「ね!楽しかった!」
僕「あとOJSの人もね!」
珠理奈「ははは(笑)仲良くなったよねー(^ ^)このOJSの⚪️⚪️さん、珠理奈レーンに多くいる人だから宜しくね!」
僕「わかったよ!また今週末写メ会も来るしその後もくるから!」
珠理奈「わかったー!待ってるね!」
僕「ありがとうございました!」
OJS「いえいえ、またおいでね!元気でね(^ ^)」
僕「はい!」

以上です。
今日は珠理奈が僕のこと覚えてるか確認できて良かったです(^ ^)
言われてみると確かに土曜日の握手会で珠理奈とシールの話ししました(^ ^)

そしてOJSの方なのですが、本当に親切で優しくて明るい方で珠理奈推しの中でも有名なOJSの人です。珠理奈レーンに多くいると聞いたのでこれからの握手会が益々楽しみです(^ ^)
次の握手会は今週末の写メ会の予定です(^ ^)