37thシングル「心のプラカード」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!

今日は37thシングル「心のプラカード」の個別握手会でした(^^)
今日はいつもより持ってる部数が少なかったのですが、枚数がそこそこだったので楽しめました(^^)

それではレポをどうぞ(^^)



《第5部 松井珠理奈 3枚だし(計3枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「1ヶ月振りになっちゃった。会いたかったよー(;_;)」
珠理奈「ね!」
僕「今日ね、単推しTシャツ逆に着てきたんだよ(^^)」
珠理奈「あ!ほんとだー!単推しって書いてあるー(≧∇≦)」
僕「ほんとはこの服、裏と表逆だからね(笑)」
珠理奈「うん!(笑)あ!しかも⚪️⚪️ちゃんのシールじゃん!」
僕「お!気付いてくれてよかったー(^^)」
珠理奈「このシール可愛いよね(≧∇≦)」
僕「うん!確かに!」
珠理奈「あ!たんたん名札もあるじゃん!」
僕「お!そこも気づいてくれた(≧∇≦)」
珠理奈「単推しだから「たんたん」なんでしょ?」
僕「そうそう!よくわかったね(^^)今日夜までいるから(^^)」
珠理奈「あ!ほんと?わかったー(^^)」



《第6部 松井珠理奈 3枚だし(計3枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「今日のメイクさ、綺麗だね!」
珠理奈「えー?ほんと?でも皆に濃いって言われるー( ;  ; )」
僕「まぁ薄いのも濃いのも俺は好きだよ!」
珠理奈「ありがと!」
僕「あとね、俺、755このニックネームでやってるからよろしくね(^^)」
珠理奈「うん!見つけたら返信する!」
僕「あ…話すことなくなっちゃった(笑)」
珠理奈「えーじゃあ私の好きなとこ5つ言って!」
僕「え!全部全部!」
珠理奈「ダメダメ!5つ考えといて!」


《第7部 松井珠理奈 3枚だし(計3枚)》
珠理奈「ありがとうー!」私の好きなところ5つ考えた?」
僕「うん!」
珠理奈「んじゃ言って!」
僕「可愛いところ、おへそ、真面目なところ、ワンちゃんの面倒見が良いところ、じゅりんくが可愛いとこ!」
珠理奈「いえたー!凄い!ありがと!ご褒美にじゅりんく(^_-)-☆」
僕「めっちゃ嬉しい!また来週も来るからね!」
僕「うん!待ってるよ(^^)」

以上です。
シールの件についてですが、珠理奈推しの方で珠理奈の絵を描いてシールにしている方がいらっしゃいまして、その方から頂いたシールのことです。そのシールは珠理奈のお気に入りです(^^)

あと、服が逆の件ですが、一昨年の総選挙Tシャツを毎回握手会で着ているのですが、そのTシャツの表が総選挙ポスター、裏がメンバー名と単推しでその裏と表を逆にしたということです。逆にして珠理奈に単推しということを伝えたかったというわけです。