38thシングル「希望的リフレイン」全国握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!


今日はAKB48 38thシングル「希望的リフレイン」の全国握手会でした!


前回の全国握手会は昨年の10月でしたので約4か月ぶりくらいですかね…。


全国握手会だとレポでも本当に書くことがあまりないので、ミニライブと言いつつもかなり披露されたライブのセトリを僕が覚えてる範囲内で、まず書きます!


《セットリスト》

重力シンパシー、大声ダイヤモンド、言い訳Maybe、前しか向かねえ、君のことが好きだから、ポニーテールとシュシュ、AKBフェスティバル、心の端のソファー、ヒグラシノコイ、キャンディー、スキャンダラスに行こう!、君だけにChu!Chu!Chu!、口移しのチョコレート、希望的リフレイン


以上でした。


それでは全国握手会レポです!


《④大和田南那、小嶋真子レーン 1枚出し》
僕「いつもマジすか見てるよ(^.^)」
なーにゃ「ありがとうございます!(^.^)」
僕「今度写メ会、握手会行くからね!(^.^)」
真子ちゃん「ありがとうございます!待ってます!(^.^)」


以上となります。


今日の全握は久しぶりに人が非常に多く、9時半から並びましたが、会場に
入れたのは1時間後の10時半くらいでした。
僕は友達と一緒に行ったのですが、A2ブロック(ステージ目の前)の券がとれたので凄くうれしかったです(^.^)


そして、セットリストと握手レポだけでは・・・と思いまして、昨日の写メ会で撮った写真を載せます!

個人的に今までで一番、珠理奈が僕によってくれたのが嬉しかった写真です!



※本来であればツーショットを載せるのが一番なのですが、個人情報等の関係で僕の写真だけをカットした画像になります。ご了承ください。