プリたん、
いつもと違うカバンとか出して来ると
何だかそわそわするんですよね
 
飼い主お出掛けか?と察するのでしょうか
 
置いてかないでとばかりに
バッグにイン!

 

 

ちょっと窮屈かな

 

 

これは20年以上使用した旅行用のバッグ

見た目はまだ行けそうなんですが
そろそろ使用しなくなったので断捨離しました

 

 

こちらお布団の上のプリたん

 

 

お散歩後

あまりの暑さにぐでプリです

 

最近の日が落ちてからのお散歩でも
長くて20分位でギブアップ..

 

 

さてもふったプリたん

 

サマーカットに行ってきましたヒマワリ

 

 

今回は涼し気なブルーのチョーカーが素適

 

 

カットは

前回初めてのお願いでしたが

とっても良い感じだったので

 

「前回同様、スッキリでお願いします」

とだけ伝えましたが

 

飼い主好みに

さらにスッキリ仕上げてくださり
仕事ができるスタッフ様に感謝ですキラキラ

 


多分、他の部位とのつながりのためか?

たいていおミミの下の毛が残っていて
モミアゲぽく見える事があり

気になって家でカットする事もありましたが
 

全て(!)いい感じにスッキリ仕上がっておりましたクラッカー

 

 

 

流れ星

 

 

先日、窓を少しだけ開けておいたら

 

あれれ?

カーテンの後ろで何かしてる?と思ったら

 

 

お外のにおいが恋しいかな?

 

 

夏場はなかなか日中外に出られないので

自ら日光浴なのか

 

ひなたぼっこしていて癒されましたニコニコ

 

 

しっぽもふわふわしっぽフリフリ

 

 

今年も夏準備完了ですヒマワリ