ここ2週間位、見事に花曇りな日々. . .

 

 

こちらは3月の半ばに撮ったお写真です

 

 

一つ前のブログの

プリたんと河津桜お花見をした翌週末かな

 

 

前回のは曇りでしたが

この日はよいお天気で

プリたんも楽し気ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

また桜の前でパチリキラキラ

 

 

河津桜は花持ちがよいのでしょうか?

 

 

結構長く楽しめた印象です桜

 

 

足あと

 

 

今週は日中最高気温10℃とかありましたが

もはや4月

 

プリたんも春の装いに衣替えですクシハサミ香水

 

 

引越しして、あらたな所でお手入れしていただきましたキラキラ

 

 

プリたん、あっちもこっちもスッキリカットで

色々注文の多い飼い主、、

 

新しい所で、また一からお願いせねばと

色々お伝えしたら

丁寧にメモくださり

 

ついでに「全体としてはこんな感じです」と

理想のプリたんのお写真もお見せして

 

あとはお任せするのみ

 

 

お迎えに行ったら

バッチリ可愛く仕上がっていて

素晴らしいアップ


大満足でした飛び出すハート

 

 

冬Ver.のもふったプリたんも

 

トリミングしたての華奢な女の子プリたんも

 

どっちも好み飛び出すハート



可愛いお写真いただきましたハート


冬Ver.からのお手入れは大変と思いますが

ありがとうございましたキラキラ