今月2月は
雪が降ったり、突風が凄かったり
まだまだ寒い日が多いですが
 
 
プリたんのモフモフのお陰で
お家ではあったか
 
 
先日、プリたんはツンデレ犬のお話しましたが↓

 

今回はデレの時のお写真と共に。

 

 

プリたんはツンデレですが
基本甘えん坊でもあるので

お膝の上が大好きだし
大抵そばにはいてくれます

そしてナデナデを求めてきます

 

 

ナデナデの手を止めると
振り返って無言で
目で要求してきます



こんな感じ↑汗

 

 

私がプリたんの要求に十分応えらえた日は

プリたんがお返しに
私の顔をペロペロしてきます

これ、結構、不意に、突然
顔面衝突するーー
という勢いで跳びついて来るので

びっくり

急にスイッチ入るぽい。

で、プリたんなりに
満足いく位、お顔ペロができたら
この笑顔に↓

 

 

しばらくデレプリたんのお写真続く、です

 

 

このペロペロのお陰で
去年はフェイスラインがガッサガサになり
完治にかなり時間を要して大変でした。。

 

 

プリたんのペロに耐えるべく

あと、年齢的に、、

今年はスキンケアを念入りにしているので
とりあえず大丈夫です

 

 

このはじけるような笑顔

 

 

実はあんまり見られないので

結構レアプリたん??

 

 

デレプリたんここまで~

 

 

2月もあっという間に終わり

 

 

来月は後半にペーパードライバー教習入れているので

今からドキドキ

 

 

プリたんとドライブできるようがんばるぞ~