年初に発見した、愛犬と楽しめる各種バスツアー

 

 

今回、都内クリスマスイルミネーションツアー
「わんちゃんと一緒にオープントップバスで都内のイルミネーションスポットを巡るvipわんツアー!」
に参加してみましたクリスマスツリー
 

確か11月に一度発見した時には既に満員御礼になってました、、

 

 

 

大人気なので日程追加しました、

とかないかなと
12月に入って再度見たら

 

なんと追加があるではありませんかひらめき電球

 


しかしながら追加された日程は
日曜日とは言え、クリスマスイブの夜で

解散は21時過ぎ真顔

次の日は普通に仕事なので一瞬ためらいましたが

プリたんとイルミネーション見たいなと思いつつ
夜の寒さに、まぁいいやとなっていて
自力では無理だったので

えいやっ、で参加してみる事に

 

 

行程は下記の通り:

ご乗車前に『青の洞窟 SHIBUYA』イルミネーション鑑賞(各自にて)
: 代々木公園イベント広場付近

(19:20集合/19:30発)

●表参道
●六本木ヒルズけやき坂
●東京タワー
●銀座
●丸の内

東京駅丸の内口 駅前広場(20:30頃着)

約10km、通常であれば20~30分程度の所要であると思いますが

イベントスケジュールでは1時間のプランでした

 


集合場所の代々木公園までは

例によって
プリたんとはタクシー移動

15時過ぎ位からGOをちらちら見ながら
まだ予約しなくても配車できそう
とチェックし

直前配車で特に渋滞もなく30分位で到着

 

 

クリスマス渋滞に遭遇し

時間なければ青の洞窟はパスでもいいかな、
と思ってましたが

 


思ってたより青かった!

 

 

 

 

上記のwebページ見ずに行ったので

こんなにちゃんと青いとは思わず^^;

 

 

見応え十分で楽しく気分上がって
プリたんとパチパチカメラキラキラ

 

 

とにかく青く、写真も青い宝石ブルー

 

 

人はもちろん多かったのですが

それなりに写真も撮れました

 

 

一部、青くない写真も撮れてましたひらめき電球

 

 

イベント広場ではキッチンカーや屋台でフードも充実していて
青の広場目的で来たのなら
ご飯食べながら楽しむのもありだな~と感じました

とっても素適な青の広場を後に
ツアー集合場所へと向かいました足あと

 


が。

 


つづくしっぽフリフリ