前々回の「色々発見な1月」からの続きは

「 わんことのバス旅 」の発見です

何かを検索していた時に
たまたま一つ見つけ、他にもあるかな?と
見てみたら割とあってビックリ

 

 

 

あしあと わんわんトラベル

 

座席通路側にロールスクリーンが付いていて

プライベート空間の確保もできる

わんちゃん専用バスが凄い!

 

これは乗ってみたいな~ピンク音符

 

あしあと vipわんツアー

 

今だといちご狩りやBBQなどプラン沢山!

 

あしあと TKKトラベル

 

マザー牧場と三井アウトレットパーク木更津のツアー

日程が沢山あって気軽に行きやすそう!

 

あしあと ワンぽちツアーズ

 

こちらはワンボックスカーでの個別ツアーが主かな?

 

 

わんことのバスツアーなら
バスの中でキャリーに入っている必要もないので

プリたん悲鳴上げず大丈夫かな??
行けそうかな、と

まずは近距離のツアーでお試ししてみたいですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪