前回からのつづきですクローバー
 
なかなか歩いてくれないながらも
なんとか歩いていると
 
ドッグランに出くわしました

 

 

しばらくランの様子を眺めてましたが

 

荒れてる感じもなかったので

大丈夫そうかなと

入ってみることに

 

 

リードでつながれてたら

立ち止まってイヤイヤもできますが

 

リードが外されると

とたんに不安になるプリたん

 

 

飼い主を見失うまいと懸命です

 

が、

 

 

何かに気を取られたスキに

見失ってしまいましたもやもや

 

 

それを影から見守る飼い主

 

 

わーん、飼い主どこー

 

と、右往左往中

 

なんですが。

 

 

飼い主はミタ!!

 

 

 

 

見ず知らずの方に甘えん坊笑い

 

 

かなりデレデレしてました笑い笑い

 

 

その後、飼い主無事発見され

 

割と遠目から走ってきてくれたのが

嬉しかったです

 

 

 

 

飼い主発見!

 

とプリたん笑顔でダッシュDASH!

 

しかし

感動の再会の瞬間↓

 

 

他のわんこちゃんにどつかれクラッシュドンッ

 

 

とは言え、無事再会して

プリたん、ホッと一息コーヒー

 

 

その後は水辺に移動し

持参したお昼をおにぎり

 

 

 

 

水辺には鴨さんが

 

 

と、プリたんここで鴨さんに興味を示し

 

 

完全に目で追ってました笑い

 

以前の鳩さんの件といい

 

プリたんの前世は狩猟犬で確定ですね

 

 

血がさわぐわん

 

 

後半は、ようやく歩いてくれるようになりました

 

 

広大な代々木公園散歩足あと

 

プリたん楽しんでくれたかな??

 

 

帰ってからはお昼寝三昧のプリたんでしたおすましスワン