週末の朝んぽブルー音符
 
暑い季節のメイン散歩は日が落ちてからなので
朝んぽは日陰エリアをねらって20分位

 

プリたん、他のわんちゃんや猫ちゃん見つけても

わーって走り寄る事はまぁないし

公園で遊ぶ小さな子供たちなんかは

あえて避けて通るので

混んでる公園のお散歩も楽なんですが

 

なぜかハトさんには超アグレッシブビックリマーク

 

 

今朝、久々に公園で出会い

トツゲキーDASH!DASH!

 

スズメちゃんだとしない

 

なぜか狙われるハトさんわんわん

 

足あと

 

さて今年のSWはただの3連休で

ウイークでも何でもないですが

9月入って猛暑はないけれど

連日の真夏日でまだまだ暑い!

 

車も無くご近所散歩ばかりなので

8月の帰省時に東京に戻ってきたプリたんを振り返りトロピカルカクテル

 

 

駅のホーム出て、ようやくキャリーから身を乗り出せたプリたん

 

 

やっと解放されて嬉しそう

 

 

お手々広げて伸び伸び

 

 

お外ではラインキングライドでしし座

 

 

ようやくマンションにたどり着き

 

 

さらなる笑顔に

 

 

やっと着いたわん、の笑顔?

 

 

 

 

そして我が家の玄関にピットイン!

 

変わらず電車苦手なプリたん
ありがとう。
お疲れさまでしたコーヒー

 

 

今年は6月から続く30℃超えの日々も

みっちり3カ月も続き

 


日が落ちてからのお散歩も大変で

ほぼプリたん抱っこでお持ち帰りでしたが

 

プリたん共々何とか夏バテせず過ごせましたしっぽフリフリ



週明け後半からは少しは涼しくなるのかな??