前回の「春のお彼岸帰省」からの続きです

 

 

続き、という事で

さらにネムネム画像をいくつか ・ ・ ・

 

 

なんかちょっと変な格好

 

 

さて私は夕食後のお楽しみ

 

月山ぶどうサワー」は初めてでしたが

通常のぶどうとは異なる

月山ぶどうならではの味わいが新鮮で

美味しく頂きましたロゼワイン

 

 

おやつ食べてたら

やっぱりプリたん目を覚まし

 

 

一人だけズルいわん、と起きちゃいました

 

 

でもまたねむねむおすましペガサス

 

 

お散歩は、実家散歩ではよく行く公園へ

 

 

でもいつ行ってもあんまり人がいない笑い

 

この日は20日平日の午前中だったからかな??

 

 

沢山走って公園を満喫

 

足あと

 

この日の夕飯は

プリたんは行けませんでしたが

げんこつハンバーグで有名な「さわやか」へステーキ

 

今回帰省したら、兄も丁度帰省しており

家族3人で

 

旅行に行った先でとか何か特別な機会ならまだしも

実家にいる時に

ふらっと家族で外食なんていつぶり???

 

 

コロナ前とかそう言うのではなく

ごくごく普通の家族ですが

普通なりに色々ありw

兄が中学生になった頃には

家族そろって外食なんてしなくなってた気が

 

今回念のためこちらから「行く?」と声掛けましたが

まさか行くと思わず笑い

 

感慨深いものがありました

 

 

さらにここでも「いちごフェア」に遭遇して

迷わずデザートもパフェ

 

プチサイズがあるのが嬉しい♪

 

 

さらにつづく流れ星流れ星

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪