毎年、お正月に帰省したあとは
GWに帰るか帰らないかでしたが
今年は春のお彼岸に合わせて
帰省してみる事に

 

 

金曜に会社から帰宅後
バタバタ準備をしている飼い主を
 
早々にキャリーでスタンバって見つめるプリたん

 

 

プリたんにとっては何度目の新幹線帰省かな?

 

悲鳴鳴きは変わらずですが

以前より頻度は減った気も

 

移動している、動いている状態だとあまり鳴かないのに

ホームでの電車待ちや

電車が駅で停車している時

タクシーの支払いで停車している時に

鳴き出すのは何でなの??

 

 

とは言え、とりあえず無事到着

 

 

期間中撮りたまった写真と共につらつらと参ります足あと

 

 

まずは帰省時の楽しみ

レアおやつを見つけに

早速、実家隣のコンビニへブルー音符

 

 

こちらは既に家にあった物ですが

「いなさ牛乳サブレ」

母が購入しておいてくれました

 

発売自体はかなり前だったと思いますが

常にあるとは限らないレアアイテムダイヤモンド

 

コンビニでどこにあるのかな?と

キョロキョロ探してみると

スイーツ置いている棚の一番上にひっそりとあり

お母さんよく見つけてくれたな~

 

サクサク美味しくてお気に入りです♡

 

 

お次はご当地サワー

 

中部地方のご当地サワーではありませんが

珍しいので購入してみましたダイヤモンド

 

 

おやつ前にご飯の時間ナイフとフォーク

 

 

 

プリたんいつも通り

ご飯の時間は母にべったりでクレクレですUMAくん

 

 

ぱっちりお目々で頂戴アピール

 

 

いただきます!

 

 

その後もねえねえとおねだりまくり

 

 

かなりの圧でおこぼれ頂戴してましたあせる

 

 

食べたらネムネムぐぅぐぅ

 

 

ねむねむZzzz

 

 

つづきます流れ星

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪