前回の「1月の発見」の続きの前に

ようやくプリたんと訪れたYGP生ビールについて

 

恵比寿ガーデンプレイス!

 

 

恵比寿駅からではなく裏側からのアクセスは初めて

 

 

トンネルチックな入り口

 

これはどこにつながってるのかな??

と思いながら進むと

 

 

なるほど!懐かし~

 

B1プロムナードに出ました

 

 

初ガーデンプレイスのプリたん

 

パシャパシャ音を出しながら流れるお水に興味津々波

 

 

恵比寿三越が閉店し

色々新たにオープンしたのは知っていたのですが

 

恵比寿駅から動く歩道を通って来て

最初に迎えてくれる「ビヤステーション」が

なくなっていたのにはびっくり

 

ブルーノートの新業態という

「ブルーノート・プレイス」

がオープンしていました

 

 

広場周囲には、おしゃれなベンチが沢山新設されていました

 

 

居心地いい感じですピンク音符

 

 

地下、1階、2階にも沢山

 

 

とにかくいたる所にベンチがあって

いいなぁと思いましたグッド!

 

 

ガーデンプレイスの雰囲気

やっぱり好きだな~

 

 

さて、ここからはアメリカ橋を渡って移動し

昨年9月にオープンした

AndyCafe 恵比寿店へ

 

 

紅茶で一息つきましたコーヒー

 

 

プリたんには持参したささみを少しづつ

 

 

こちらのAndyCafe。残念ながらなんと明日で閉店だそうですガックリ

 

場所柄、人気がありそうなのに、、

 

 

再びYGPに

 

センター広場はシャンデリアの撤収作業かな??

 

今日はふと思い立ってふらっと来た感じで

ベンチやカフェで休憩しながら

「あそこも変わってる」、「ここも!」と感じながら

ぐるぐるうろうろしておりました

 

まだまだ色々探索したいなと思い

また来ようと思います足あと

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪