に引き続き「あそぶ(お散歩)編」です。
 
夏場以外、お休みの日は朝一でお散歩が日課です。
 
冬場はなるべく温かい午後一などに行っていた時期もありますが
 
朝起きて、
まずは何も考えずに外に出てお散歩が心地よく
お気に入りの日課となりましたブルー音符
 
お正月帰省中も毎日きっちり朝んぽ足あと
 

 

ひろ~い歩道!

 

小学校前の、以前は水路だった箇所が

舗装されて歩道になってました

 

お正月の朝だから?

だ~れもおらずお散歩楽ちんブルー音符

 

 

今回の帰省では

いつも行かない方角にも色々行ってみましたが

水路のあるこの方面のコースがお気に入りとなりました

 

 

鴨さんが沢山クローバー

 

 

 

 

プリたんが大通りの方へ直進しようとしたので

車通りの少ない裏道から行こうよと、ふと振り返ると

 

 

この写真↑の中央やや右よりに、なんと

 

 

富士山が富士山キラキラ

 

 

学校等の建物の上階からは見えるのですが

こんな平地から見えるとは知らなかった!

 

実家の周辺は、田畑だった所も

すっかり住宅地と化しましたが

 

私が学生だった頃と変わらない

こんなのどかな風景もまだ多く残っていますクローバー

 

 

こちらは何度か来た事のある公園

 

写真中央↑には、小さくお座り中のプリたんがわんわん

 

 

「よ~し」の声掛けとともにダッシュDASH!

 

 

 

 

今年もプリたん、

 

 

元気に駆け抜けて参りますダッシュ

 

 

それではプリたんからご挨拶門松

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪