明けましておめでとうございます門松

 

今年も年末年始はプリたんと実家で過ごす事ができました。

 

とは言え、車は母が乗らなくなって半年以上動かしていな状態なので運転できず、ご近所散歩程度のまったり休暇でした手袋

 

プリたんにとってのお楽しみと言えば美味しい物

 

 

あんまりくれない飼い主にではなく

うるうるお目々で母におねだりです

 

 

こんな風にあごのせしてジーっと見てくるあざとワザ

 

どこで覚えたんでしょ

 

 

お節の伊達巻もらってご機嫌です

 

お節に合わせたのはセブンイレブンで購入したCavaでしたが、以前ハマった

三ヶ日みかんサワー」 がリニューアル発売されていたのでこちらも購入

 

 

「食中酒としても合う」とありますが、お節にも合うシャンパン

 

以前は果汁15%だったのが、今回は20%で果実味のコクが増している一方、優しい甘さなので、味が濃い目のお料理にもさわやかなアクセントになる感じです

 

微発泡なので、Cavaで割って発泡強めにしても気分上がりますシャンパンキラキラ

 

 

お腹いっぱいになったら、まったり休憩

 

 

コタツのお布団の上でゴロン

 

 

ごろん

 

 

冬の厚手のお布団の間に挟まるのがプリたんのマイブーム?

 

最近、東京の家でもよく布団に挟まってホットドッグ状態になってますホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

母の手にゴロすりしてご飯のお礼ですわんわん

 

 

お行儀悪いけど、テーブルの上でひなたぼっこぐぅぐぅ

 

 

「- あそぶ(お散歩)編 -」に続く富士山

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪