昨日は母の夕方のお散歩ついでに、ホームセンターへ買い物に。



わんこも入れるようだったのでプリたんもご一緒に。



でプリたん、初めてのカートに。緊張気味うずまき



得意の悲鳴鳴きするほどのイヤイヤはありませんでしたが、



最初は「ねーねー、おろしてーー」とアピールされました。



でも頑張って耐えてる表情。



しばらくして笑顔が?



頑張ったからおやつ購入マカロン


今回帰省の移動でドッグカート欲しいな〜と思ったのでちょっと練習でしたウインク



帰りは公園に立ち寄り。



またしても貸し切り音符


足あと


おやつは三ヶ日みかんサワーとスーパーカップミニパフェ



糖分添加されてるサワーがちょっと苦手なのですが、

この三ヶ日みかんサワーは味わいよく、ちょっとハマりましたシャンパン


また、みかんサワーとバニラアイスはたまたまの組み合わせでしたが、めちゃくちゃ合う〜キラキラ



追加でまた買ってきました飛び出すハート