プリたんのお誕生日ケーキ、このところわんこ用クリスマスケーキから選んでいて
 
今年はケーキお渡し開始日がちょうどお誕生日だったので、用事が終わってから取りに行ってきました。
 
 
いいなぁと思ったブッシュドノエル
店頭販売分を取り置きしていただける事になり
こちらにしましたチョコ
 

 

プリたんも興味しんしんブルー音符

 

 

 

 

しばし恒例の、ケーキとの記念撮影タイムカメラキラキラ

 

 

くんくん

 

 

たまらずペロンハート

 

 

実物も写真通り可愛くて良く出来てる~

 

わんちゃん用とは思えないクオリティ。

それは原材料も

 

 

すばらしい拍手

 

 

三分の一にカットしてどうぞ!

 

 

どうかな??

 

 

目が真剣!

 

と、撮影にご協力いただいて

ここからは食べやすく刻んで

食べてもらいましたチョコ

 

 

ばくばくばく

 

どんなお味かな?と私も味見してみたのですが

 

これがめちゃくちゃ美味しいアップアップ

 

お砂糖も使用しているので丁度良い甘みもあり

ヒト用としても絶品のケーキでしたハート

 

 

プリたん食べ終わって

お皿もフチまできれいにペロペロ

 

 

アッという間に間食

 

 

正直、ケーキの受け取りが六本木で

ホリデーシーズンの週末の混雑ぶりにしまった!と思いましたが

 

プリたんも完食してくれたし

見た目もお味も大満足なケーキで

お祝いできて良かったです音符

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪