11月ももう半ば。一か月後はプリたんのお誕生日バースデーケーキ

 

プリたんのお誕生日プレゼントはわんこ用ケーキと決めているので

 

そろそろJokerのクリスマスケーキ情報出てないかな?と見てみると

 

既にアナウンス済み!

 

 

一部ケーキの予約は既に締め切られておりました。。

 

 

締め切られたブッシュドノエルが可愛いガックリ

 

 

クスン汗

 

でも店頭販売あるかな??

あるならそれを狙おうかなー

 

 

種類は他にもあり

 

一番高価な「JOKERオリジナル by Pet Cuisine クリスマスケーキ」は

 

サイズ直径約8cmでお値段 2,970円!

 

思わず定規で8cm 確認してしまった

 

 

こちらも相当可愛いキラキラ

 

 

猫ちゃん用のもキュンハート

 

原材料を見る限り犬が食べても全然大丈夫そう。

 

JOKERオリジナル by Pet Cuisine 猫用クリスマスケーキ

原材料:
鶏ささ身、サーモン、豆乳クリーム、クリームチーズ、ラズベリー液、ほうれん草パウダー、苺パウダー、キャロブパウダー、白胡麻油

 

あと今年はネット予約もできるよう。

ただし配送はしておらず店舗受け取りのみ

 

 

さらにネット予約特典もニコニコ

 

 

うさぎ年に向けてのうさぎさんかな??

 

 

プリたんのケーキどれにしようかな~流れ星

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪