すかいらーく、ホットランドから優待到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんばんは😊

 

我が家にも

すかいらーくHD から

優待カードがお届けされました



100株×2名義 4000円分



ホットランドからも優待券



100株 500円×3枚 1500円分


銀だこで、たこ焼きも食べたいし

クロワッサンたい焼き食べたいなぁと

欲張りなことを考えてますもぐもぐ



お株スター


単元未満株になったままだった

プロクレアHDを100株にするために

コツコツ買い増しを実行


買うのが遅すぎて株価上昇

少しだけ下がった時に買えた30株

やれやれ買い34株購入して

100株になりました

 

単元未満株の購入は

指値ができないので

上がるか下がるか

掛みたいなところがありますね💧

 

そして今月権利の上新電機

1株でも優待が頂けるとの情報から

5000円優待券に釣られて

1株購入しました爆笑



ちょっと手間はかかりそうだけど

ネットショップでも使えるみたいなので

何か購入したいですウインク