優待消費活動!!ステーキガスト、銀だこ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんばんは😊


昨夜もソファーでうたた寝

夜中に寒くて目覚めました


肌掛け布団を掛けたら

これまた冷感タイプで

さらに寒さが増しました💧


急な秋の到来に追いつけてません不安


スタースタースター



先日、期限間近の優待を使ってきました



ホットランド

今月末までなので消費活動!!


空腹に待ったができたない息子

写真撮る前に1つ取られました💧


紫蘇のたこ焼きは

リケンのノンオイルドレッシング、

大根おろしに付けて食べるのですが

美味しかったです!


お家でも真似して

作りたいなぁ〜と思っていますニコニコ



ステーキガスト



いつも賑わっているステーキガスト


子供達も成長して大人と変わらないくらい

食べるようになったので

優待券も一回で終了


不足はどこかのポイントで

お支払いしました飛び出すハート



あとはコロワイドの

優待ポイントが残っています


今週末も子ども達の行事予定あり

お店に行けなかったら

何か商品を注文するつもりですニコニコ