フジオフード&ラックランドから優待案内が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちはニコニコ

 

 

フジオフードグループ本社から

優待案内が届きました

 

image

 

image

 

 

日南もち豚ロースしゃぶしゃぶ用 600g

ブロガーさんの方々からも

美味しいと人気のお肉です✨

 

評判通りとっても美味しいお肉だったので

今回も1つ選びます

 

博多ふくいち いわし明太

絶対美味しいだろうな~と思いつつ

残り2セットはお食事券の予定です指差し

 

 

ラックランドからも

優待案内が届きました

 

image

 

 

image

 

 

image

 

今回もセット内容がリニューアルされていますね

 

きっと株主優待品のアンケートが反映されて

飽きない工夫がされているのでしょうラブラブ

 

今回は上記2つのどちらかに決める予定ですニコニコ

 

 

そして前回のご当地小分けクーポン

利用して注文した

女那川特選!!今晩のもう一品セットが届きましたびっくりマーク

 

image

 

安定の美味しさ✨大満足です!!

 

実はチーズケーキのセットを選びたかったけど

何度見ても売切れで断念💦

 

次回商品があればリベンジしたいです