2022年9月権利取得銘柄 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

おつかれさまです

 

 

今日は権利落ちかと間違えるほどの

下げに驚いた一日でしたポーン

 

 

数日前に指値入れてた銘柄が

あっさり約定してました💦

明日はもっと下げるのでしょうか・・・

 

 

私のサブ口座の松井証券

救いようのない含み損銘柄揃いになってます

あーぁやっぱり損切も大事ですねえーん

 

 

スター2022年9月権利取得銘柄

(自分の備忘録用として・・・)

 

2816 ダイショー

3069 JFLAH

3167 TOKAI

3726 フォーシーズHD

4665 ダスキン

4718 早稲田アカデミー×2名義スター

4720 城南進学研究所×2名義

4931 新日本製薬スター

7201 日産自動車

7278 エクセディ

 

7296 FCC

7616 コロワイド

8136 サンリオ

8173 上新電機スター

8591 オリックス×3名義 

9405 朝日放送

9612 ラックランド

9728 日本管財

9783 ベネッセ×2名義

9831 ヤマダ電機×2

 

9104 商船三井船ドクロ

8591 オリックス×2名義

9832 オートバックスセブン

 

23銘柄

※配当のみ銘柄は記載なし

 

アトム買い戻し忘れました😢残念。。。

狙っていた銘柄で買えなかったものも多々ありますが

まぁそれも仕方ないですね

初取得銘柄が数個あるので、楽しみにしておきますニコニコ