2022年6月権利取得銘柄 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今日も暑かったですね~晴れ

 

 

2022年6月権利取得銘柄

自分の備忘録として残しておきます鉛筆

 

2752 フジオフード×2名義

3140 BRUNO

3196 ホットランド

3197 すかいらーく×2名義

3299 ムゲンエステート

9612 ラックランド

 

6銘柄

 

配当のみスター

2914 JT

3003 ヒューリック

5184 ニチリン

 

 

千趣会や日本マクドナルドを

狙っていましたが買えませんでした

12月に狙ってみたいと思いますサンタ

 

 

6月末日に期限を迎える

優待消費へGOびっくりマーク

 

ミスタードーナツ

 

セルフのお店でした

購入する個数に合わせて箱や紙袋を準備

トングでドーナツを詰めてレジでお支払い

 

スムーズに選べればいいのでしょうが

あのドーナツを追加ということになり

戻って箱に詰めました

 


こんな暑い日にチョコ系ドーナツは

危険ですね💦

持ち帰ったらチョコが若干溶けてました💦

少し冷やしてからおやつに食べます


優待券&楽天ポイントでお支払い飛び出すハート

 

 

モスバーガー


モスチキンを購入してきました♬

 

 

手書きみたい

心遣いが嬉しいですねニコニコ

 

 

さくさく衣とチキンの香り

食欲そそられますね

夕飯のおかずになります

優待券2枚&端数は現金でお支払い飛び出すハート

 

 

6月もなんとか勿体ないお化けが

出ずに済みました


やっぱり期限ギリギリは辛いので

余裕を持って使えるようにしたいですびっくりマーク