週末の優待利用 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

私の住む地域も梅雨明けしたようです

平年より21日も早いらしい💦

今年の夏は暑い日が長く続くのかな…

 

 

6月も残り数日となった先週末

その日も暑かった〜


出先での休憩タイムにデザート王国

アイスが入ったクレープを注文しましたスター





クリレスの優待券でのお支払いです

ごちそうさまでした😊

 


かっぱ寿司



写真以外にも家族が

それぞれ好きなものを注文


食べ盛り一名は

ひとりで12皿&デザート注文びっくり


そもそも子供はお皿の値段なんて

見てないのでアトム&コロワイドの

優待ポイントでのお支払い

ありがたいです😊


6月末期限のポイント優先で

お支払いしました!!

  

ガスト


ステーキガストの予定が

時間の関係で急遽ガストに変更

ご機嫌斜めな子供との食事は辛いです💦


家族それぞれ好きな物を注文

グランドメニューが若干変わってました



から好しの唐揚げ美味しいですねニコニコ

 


そうそう今回ガストで

猫ちゃんロボットに初めて遭遇しました



歩いているお客様を上手に避けて

運んできてくれました


猫ロボのおかげ?追加のデザート注文?

ご機嫌斜めの子も笑顔になりました😆





すかいらーくの優待券でお支払い

ごちそうさまでしたニコニコ



はるやま

 

はるやまの優待券を握りしめ

ブロガーさんがお勧めされていた

アイシャツを頂いてきました飛び出すハート

 

夏になり半袖かなとも思いましたが

主人の希望により長袖です



さらっとしたストレッチ素材

事前に色々と教えて頂いていたので

迷うことなくアイシャツを購入できました

 

白うさぎさん、しゅがこさん 

ありがとうございました♡


6月末期限の優待も使い切れたと思ったら

ダスキンの優待が残っていました💦

数日中にミスドかモスに行ってきまーす!!