ゆうちょ銀行/日本管財から優待到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪



昨日、一昨日の強風で大事に育てている

紫陽花やアナベルが薙ぎ倒されました



またドライフラワーにするには

早いものが折れてしまい悲しい悲しい



折れた紫陽花たちを剪定したり

早くも秋色系なってるものは

思い出としドライにするため処理しました



まだ咲いてくれてる紫陽花もありますが

来年また花を咲かせるように

挿し木したりする準備していますニコニコ



スター


ゆうちょ銀行

優待カタログギフトが到着

25000円配当金も嬉しいです飛び出すハート


カタログのみかと思ってたら

WEBサイトからも選べるのですね♪



KDDIの優待で第二希望に

選んだフロランタンもありました



KDDIの優待からお届けされたものを

確認して注文しようかと思っています

 


日本管財

優待カタログ到着


3年未満のカタログです




 

ショコラボの商品内容が

リニューアルされてました!



子供達の希望が通れば

ショコラボになる予定ですニコニコ