フジ・コーポレーションから最後の優待到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今日もじめっと蒸し暑いですね🥵


アイスを買っても買っても

直ぐに消費されていきます💦



のりさんおすすめのシャツ活の為

私もポイントガード作りました😊


 

フジ・コーポレーションから優待品

ギフトカード 5000円分

お届けされました飛び出すハート

※簡易書留※

 

 

分割後も長期縛りで200株必要でしたので

売らずにしっかりと保有してましたが

残念ながら優待廃止😭

 

 

今回で最後の優待となりました

長期優待だからといって

安心できないですねネガティブ

 

 

最後の優待は200株保有ではなく

100株保有で優待ゲット!!

 

権利取得後、残りの100株も薄利で売却済み

期限がないギフトカード助かりますニコニコ