やっと届いたJT優待&ラックランドから優待品到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

待ってました~!!

我が家にもJTから優待品が到着ですニコニコ

 

image

 

2名義分 同じものが2箱

 

image

 

あと1ヶ月もすると夏休みなんですね💦

カップ麺もレトルトご飯も

夏休み中のお助けアイテムになる予定です指差し

 

 

ラックランド

2021年12月期のカタログから選んだ優待品

 

image

 

女川いっぱい!おなかいっぱい!あったかごはんセット

 

セット内容が一部リニューアルされていますね

東北の美味しい海の幸

毎回 美味しくいただいていますニコニコ