みちのく銀行(プロクレアホールディングス)から優待カタログ到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今日も暑いですね~

 

 

みちのく銀行としては最後の優待

選べるグルメのギフトカタログがお届けされました

 

 

image

 

青森の特産品をはじめ

全国の有名店等、バラエティー豊富な

商品の中から選ぶことができます

 

 

私としては

岩木屋 朝採りとうもろこし

一択です指差し

 

image

 

とっても甘くて美味しいとうもろこし

「嶽きみ」です

 

数年前からセット数が制限されるようになり

今年は限定750セットです

 

そそくさとネットで注文完了

 

よーく確認したら

あら?本数減ってないかい?

14本

かなり少なくなってるような不安

 

自分のブログを確認

わかる範囲にはなりますが

 

2018年 20本+おまけ1本

2019年 18本

2020年 18本

2021年 18本

2022年 14本

 

昨年から4本も減っていました悲しいガーン

 

 

母や友人にもお裾分けしていただけに

とても残念です

 

物価上昇の波は優待にも押し寄せていますね

クール便でのお届けだし仕方ないかな

 

それにしても4本は痛いよ泣

 

 

限定数に漏れていなければ

夏の終わりごろに届く予定です

楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート