イオン系の優待が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪


梅雨入りして今日も雨傘


イオンモール

優待案内が到着しました

 

image

 

ネットで簡単に申し込めるのが良いですねニコニコ

Aコース イオンギフトカード

を選んで申込完了

お届けされるのを待ちたいと思います

 

 

イオンファンタジー

ご優待券1000円×2枚+新米(秋ごろ)

 

image

 

子供がモーリーファンタジーで使います


「買い物なんてついて行きたくなーい」と

言う息子ですが、こちらをちらつかせたら

ホイホイついてきてくれます爆  笑



私は秋に届く新米が楽しみですニコニコ



今日は指値入れましたが

買えてませんでした💦



オーナーズカード狙いで

そろそろ買い戻したいとイオンを監査中

まだ下げそう?


イオンカードといえばお得に映画が

見らますが子供たちも成長して

映画もイオンシネマ限定ではなく

お友達とムビチケを購入して映画館へ

行くようになりましたランニング



親は少しでもお得にと考えますが

ムビチケだとネットで予約ができる

推しの映画だとムビチケカードが

狙いのようです目がハート飛び出すハート



我が家にとって果たしてイオンを

買い戻す意味があるのかと検討中です