Delicesカフェへ行ってきました | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

フジオフードさんの

Delices

デリス タルト&カフェへ行ってきました

 

 

KITTE博多 B1

以前ホノルルコーヒーがあった場所に  

オープンしたようです

 

image

 

店内はホノルルコーヒーの名残か

ややハワイアンな雰囲気やしの木

 

image

 

フルーツがたっぷりで美味しそう飛び出すハート

 

 

タルトは6種類ほどが準備されていて

価格設定は1個660円くらいから

フジオフードの優待券でお支払いしました

 

 

image

 

定番の?フルーツタルトとチョコタルトをテイクアウト
 

image

 

フルーツタルトのカスタードクリームは甘さ控えめ

全体的にさっぱりで美味しかったですニコニコ

 

 

チョコのタルトはボリュミーはチョコクリームだったらしく

チョコ好きな子供とはいえ途中でギブアップだってネガティブ

翌日に持ち越されてました

 

 

ピノキオに続きフジオフードさんの

新しいお店に行けて良かったです

ごちそうさまでしたニコニコ