ヒューリックから選んだ優待品到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

含み損だった銘柄も

数百円プラスになったり嬉しい反面

売れない銘柄が微妙でもやっとします

 

 

買いたい銘柄はさらに上がってしまい

眺めながら別の事していたら

睡魔に襲われて珍しくお昼寝してしまいましたふとん1

 

 

 

ヒューリック

グルメカタログから選んでいた

めるかーどのさくら燻製ベーコンが到着です

 

 

image

 

人気ですよね!

私もここ数年はこのベーコン一択です

 

 

厚切スライスにして焼いたり

塩味が強いので

スープの具材にしたり色々と使えます

安定の美味しさでしたニコニコ

 

 

フジシール

優待品のクオカード

 

image

 

クオカード 3000円

※100株 保有期間1年以上

 

 

株主総会招集通知書と一緒に同封されていました

通知書に張り付いていたので危く見逃すとこでしたあせる

 

 

含み益があった時が懐かしいよ

長期保有予定ですショボーン