ラックランドなど最近届いた優待品♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

最近届いた優待品

 

 

エフ・シー・シー

新茶が到着♪

 

image

 

みかんは頂いたことがありますが

新茶は初めて♪

株はやっと含み損からプラスになりました照れ

 

 

ラックランド

ご当地小分け2500円分のクーポン

 

image

 

年2回の優待品

年2回のご当地小分けのクーポン2500円×2

合計年4回も頂けるのはありがたいですねニコニコ

 

image

 

太っ腹な優待だけにちょっと心配です不安

 

 

東京個別指導学院

優待カタログ

 

image

 

いつも図書カードを選んでいますが

図書カードがネットギフトへ変更されていますね

 

 

優待の申込はネットでできますが

メルアド、株主番号、住所、パスワード設定したり

途中アンケートがあったりと割とややこしい💦

アンケート後、最終確認で注文完了となりました

 

 

使い勝手はどうなんでしょう・・・

正直なところ通常の図書カードが良かったです

 

 

我が家では図書カードは、子供のワークや参考書

ご褒美の単行本や漫画を購入するのに使っています

 

 

ワークやるから買ってと言われて購入し

既に数ヶ月経過・・・

飾られてるだけのワークもあります泣