ピノキオへ行ってきました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♬


少し前になりますが

グリル&カフェ

ピノキオへ行ってきました♪




モール内にオープンしていました



 

今人気のレトロなお店を

イメージして作られているようですね



モール内の為か路面店とは違い

レトロ感はほぼ感じません



大人のお子様ランチ

ピノキオプレートを注文しましたよ

プリン付きです!!




とろりオムライス&割と大きめなハンバーグ

全体にかかっているソースは甘めでした


私はもう少し大人味が良かったかな

子供には丁度良かったようですニコニコ



プリンのさくらんぼ

着色されてる缶詰さくらんぼ

何年ぶりに食べたかな😊



次回はなおさんおすすめの

モンブラントースト?

パフェも気になる〜♡

しっかりお腹空かせて行きたいと思います



フジオフードの優待券でお支払い

ごちそうさまでした😊