乗船&紫陽花 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

今日は久しぶりに

日帰り乗船しました

 

川崎汽船 

 

 

調子に乗ると痛い目にあうので

乗船時間は短時間

前場 ランチ代ほどゲットして

下船できましたニコニコ

 

 

 

 

ベランダで育てている紫陽花やアナベルあじさい

今年もたくさん咲いています

 

image

 

自分で育てると愛着が増しますねニコニコ

 

 

アナベル

昨年貰った時は白というか淡いグリーン

品種タグに「パルフェ」と書いてあり

購入する際「優しいピンクになるんですよ~」と

ナーセリーのおじさんが言われてましたが・・・

 

image

 

 

ピンクになんて全く変化せずに

白からグリーンで終わたのですが

今年咲いたのはピンク爆  笑

 

 

image

 

年越しなきゃ色変しないの?

紫陽花のように土の影響はうけないようなので

とても不思議です

 

 

今年の新入りさん 

マジカルレボリューション虹

(母の日にプレゼントしてもらいました)

 

image

 

 

ウィンテージカラーも楽しめるみたい♪

この子のはまだ家の中で愛でていますニコニコ