6月&クリレスから優待券到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今日から6月ですねあじさい

 

値上げのニュースばかりで嫌になります

かといって買い溜めしたりはしていません

買い溜め苦手です💦

 

 

最近届いた優待品

 

クリエイトレストランツ

 

image

 

長期優待がプラスされ

2名義 20000円分

 

 

前回の優待券もまだ残っています

本来なら5月末までの期限でしたが

8月末までに変更されていますねニコニコ

 

 

なかなか消費できないので

お出かけついでに磯丸水産へ

 

 

寿司定食

こぼれ握り?いくら、うに、海ぶどう

これが美味しい♡

スパも良くて大満足です!!

 

 

お刺身定食

新鮮なお刺身盛りだくさん

ボリュームもありますね

 

 

お店の方もおすすめな鰻丼

磯丸水産の鰻は美味しいですよ

 

 

別日ですがデザート王国へ

 

クレープのメニュー数が少なくなってました悲しい

 

いつもショコラパルフェを頼んじゃいます

クリームがたっぷり過ぎて

食べてる途中で胸焼けします

 

 

あ~ぁ胸焼けするの分かっているのに

何故か同じもの頼んでしまいます泣き笑い