KDDI/アトムから優待案内が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんばんはバイキンくん


調子に乗って売りから入った銘柄で

あっけなく諭吉が数枚飛んできました😭

痛い勉強代ですので

次に活かせるように頑張ります


KDDI

グルメカタログギフト



 

2名義分

 

商品数はそこまで多くないので

一名義分はさくっと決めて

ネットで申し込みましたニコニコ



上から第一希望、第二希望です

どちらが届くかな?


アトム

500株 優待ポイント10000円分




先日ステーキ宮へ行ったのですが、

ハンバーグが以前に比べて

小さくなってます悲しい



ロボットがお冷とカトラリーを

運んできましたよ

※写真には写してません



今回はランチで利用ナイフとフォーク



初めてサラダがついたセットを注文しました

ドリンクバーの関係でこのセットにしたけど

かなりお腹いっぱいになりました



スープ美味しいですよね照れ


アトムかコロワイドの

優待カードでお支払いです



ごちそうさまでしたニコニコ