フジオフード&ポーラ・オルビスから優待品が到着♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今朝は定期的に回ってくる

地域の旗持ち当番でした

 

つい最近まで

ランドセル背負ってた子が中学生

 

ピカピカの学生服姿

学生服に着られちゃってる感は仕方ないとして

パンツ丈が長すぎる子が多いの

 

 

そんな直ぐには身長伸びないよ~って

心の中の呟きながら

「おはよう」と笑顔で見送ってきました

 

 

女子は割と綺麗に着こなしている子が多く

一体、何の差なんでしょうね~指差し

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フジオフードから優待品到着

 

image

 

お食事券 6000円分

前回分もまだ使っていないので残っています

別名義分はもち豚を選びましたがまだ届いてません

 

 

なおさんのブログでご紹介されていた

ピノキオ が、わが県にもオープンしていましたニコニコ

機会があったら行ってみたいです!!

 

 

 

ポーラオルビスからも選んでいた優待品到着

 

image

 

昨年と同じく ボディシャンプー(ブラン)を選びました

このボディシャンプーを使うととっても優雅な香りに包まれます

 

 

お株スター

お高いところで掴んでいた

武田薬品

買値を上回ってやっと手放しました

 

また下がったら買いたいですが

そんなに上手くは行かないかなぁ

100株だけですが、配当入るのが楽しみですニコニコ