新学期スタート&プレミアムロールケーキ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

新学期が始まりました

 


昨晩は夕飯を囲みながら

誰と一緒になった?

クラスどんな雰囲気 ?

先生は?とアレコレ

子供たちとお喋りが止まりませんでしたニコニコ

 

 

それぞれ新たな学年になり

新しいクラス、新しい友人関係

新しい先生 難しくなる勉強あせる

色々あると思うけれど

1年間頑張ってほしいです!

 

 

私の手元には書類がたんまり

頑張って書き上げます鉛筆

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ローソンのプレミアムロールケーキ飛び出すハート

昨日6日はロールケーキの日でした

今月はオレンジらしいよオレンジ

娘からの情報でローソンまで走りました♪

 

 

夕方からの販売です!!

 

 

清見オレンジとスペイン産オレンジを

使用されています

オレンジ うっすーい泣き笑い

ちなみにいちごの場合は小さい苺 1/2個いちご

 

 

お手頃価格だから仕方ないですね

材料費のコストが上がる中

コンビニスイーツ頑張ってると思います

 

 

オレンジの爽やかな酸味が程よく

感じられ美味しかったです


うちカフェスイーツ好きなので

また購入します飛び出すハート

 

 

LINEクーポン20円引き使用して

優待で頂いたクオカードでのお支払い財布

ごちそうさまでしたニコニコ