2022年4月権利取得銘柄&日本管財などの優待到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

お久しぶりです😊

 

学校の個人面談

役員選考会があったり

それなりに忙しく過ごしてました

 

役員はパワーでくじ引きを乗り切り

初めて大役にならずに済みほっとしていますニコニコ

 

 

明日からGWですか?

 

毎年の事ですが主人の仕事の関係上

大型連休のお休みは見込めないですし

子供のお部活が復活して連休中も部活の日が多いあせる

 

プリシラ家はどこか行けたらいいな~くらいで予定は未定

大型連休に関係なく過ごす予定です

 

 

☆4月権利取得銘柄

 

報告するまでもないくらいですが

自分の備忘録として

 

7605 フジ・コーポレーション

 

今年4月で優待廃止

200株で5000円のギフト券(1年以上保有の縛りあり)

でしたが、優待廃止のIRには

100株で5000円と記載されたので100株は売却しました

100株だけど大丈夫かな( ^ω^)

 

 

日本管財

選んでいた優待が到着

ミル・ガトースイーツアソート

 

image

 

いつもショコラボAを選んでいましたが

ちょっと飽きたので別の物を選んでみました

 

普通に美味しかったですが

次は別の物を選びたいです

 

 

フジオフード

宮崎日南もと豚ロースしゃぶしゃぶ用 600g

 

ブロガーの皆さんの評価が高かったので

初めて選んでみました

 

image

 

ピンク色の綺麗なお肉

しゃぶしゃぶで頂きましたが選んで正解指差し

 

肉の脂身が苦手な子供も

「美味しいっ!!お替り~っ」とお肉ばかり食べていました飛び出すハート

 

もち豚ちゃんはまた選びたいです

最近何もかも値上りしてるので

優待品も肉のグラム数減らされるかも?なんてことが

脳裏をよぎりますがそうならないことを願いたいものです