白樺樹液で生命力満ち溢れる美しさを。コイヴ モイスチャーライジングトナー /モイスチャー | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

 

コイヴ モイスチャーライジングトナー

コイヴ モイスチャーライジングクリーム

 

お試しさせていただきました♡

 

image

コイヴ モイスチャーライジングトナー 150ml 4180円(税込み)

コイヴ モイスチャーライジングクリーム 50g 6380円(税込み)

 

 

-KOIVE コイヴ-

雪解け時期のたった2週間しか

採取できない貴重な樹液

 

森の看護師とも呼ばれるミネラルなど

肌にも必要な天然の栄養をたっぷり含んだ

天然美容液を贅沢に使ったスキンケアブランドです

 

 

コイヴ モイスチャーライジングトナー

天然白樺樹液(保湿成分)を使用した化粧水

白樺樹液88%美容成分99%米ぬかエキス配合

容器はロックのかかるポンプ式

 

image

 

image

テクスチャーはさらさらとした透明な水タイプ
お肌にすぐになじんでしっとりです

image


乾燥の気になる部分には更にワンプッシュすると
しっとり感がアップし柔らかな肌に。。。

べたつかないのも嬉しいところ

 

 

コイヴ モイスチャーライジングクリーム

天然白樺樹液(保湿成分)を使用し
美容成分92%配合したクリーム

 

image

 

見た目こっくり系のクリームですが、
テクスチャーは軽め

 

image


伸びが良くて化粧水で整えた肌を

包み込むようにしっとりと仕上げてくれます

 

image

 

肌への密着度も高く

お肌にツヤを与えてくれます

 

化粧水&クリームを1週間ほど使っていますが

使用感がとっても良いです

寒さや暖房で乾燥が気になる季節ですが

お肌がふっくらと柔らかくなったように実感しています♪