いちごのせプレミアムロールケーキ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今朝起きた時に

今日は何か予定があったかもと

思いだしましたひらめき

 

 

カレンダーには記載なし

慌ててスケジュール帳を確認したら

子供の予防接種の予定が入ってました

 

 

ホント見過ごさなくて良かった~びっくりマーク

 

 

少しだけお株チェック

前場はまだ良かったのに

出かける前に確認したら下がってる

持ち株さんも当然下げてました泣

 

 

子供の予防接種待ち時間に

スマホチェックしてたら

ローソンの広告にまんまと釣られてしまい

 

プレミアムロールケーキ いちごのせいちご

を買って帰りましたニコニコ

もちろんお支払いは優待で頂いたクオカードです

 

image

 

いつものプレミアムロールケーキに

いちごがのってるだけで何だか嬉しい飛び出すハート

 

image

 

今日のおやつにいただきました

175円で幸せな気分だなんて安上がり飛び出すハート

そして今日はケーキの日らしいですよ照れ

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

若かりし頃に一度だけ😊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう