今年もよろしくお願いします | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

明けましておめでとうございますトラ

今年もよろしくお願い致します

 

 

年末のご挨拶もご挨拶もできず

終わったしまった2021年

 

今年の大みそかは娘の推し活

紅白からのジャニーズカウントダウン✨

 

初めてジャニーズカウントダウンを

まじまじと見て過ごしました飛び出すハート

 

キンキキッズはすっかりベテランね(笑)

 

 

image

 

初詣で引いたおみくじは吉

 

私の家族を家へ招き新年の会食

主人の実家にも行き

子どもたちはお年玉をもらってホクホクニコニコ

あっという間に我が家の家のお正月は終了しました

 

 

昨年はブログを通して

仲良くしてくださった方

いいね!やコメント下さった方々

ありがとうございました飛び出すハート

 

お株の方は微々たる利益から損だしも行い

何とかプラスで終わることができました

 

長年含み損で持っていた株

(どこかのアナリスト推薦で購入した株)

超微益だけど年末にプラスで手放せたことは良かったです

 

株は2022年最後にプラスで終われるように

欲張らずコツコツ頑張るのみ

 

高配当株も欲しいので

長年の含み損株を手放す為にも

頑張らなくてはいけませんね

 

何より健康第一

笑顔で過ごせるようにしたいですニコニコ

 

 

ブログは今年もゆるりと

マイペースでやっていきたいと思います

こんな私ですが仲良くしてもらえると嬉しいです

よろしくお願いしますニコニコスター