今年のクリスマスも終了 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

今年のクリスマスも無事に終了🎄

 

 

息子作のシフォンケーキ

いちごを飾って出来上がり

家族で美味しく頂きました!!

 

 

『いちごさん』と言う名前のいちご🍓

初めて購入したんですが

とっても甘くて美味しかったです照れ

 

 

クリスマス当日

娘はお友達とイルミネーションを見に行くとお出かけ

 

こんな日が来るとは…

土曜日のクリスマスなのに

家族揃わずちょっぴり寂しいプリシラでした悲しい

 

 

甲殻類が苦手な娘がいないクリスマスの夕飯

エビチリ作りました!!

 

 

お久しぶりのエビチリ

ぷりっとしたエビちゃんで美味しかったです飛び出すハート

 

 

クリスマスツリーも片付けて

完成していない年賀状作り頑張りますスター