十分すぎるほど使った体温計 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

あっという間に1月も終わりそうあせるあせる

 

◇最近のお株◇

 

2月権利のイオン系の株を購入

イオン北海道

イオンファンタジー

買ったの早かったか既に含み損中ですショボーン

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

娘が生まれるころに

出産準備品として購入した

体温計 チビオンフィットが ついに壊れてしまいました

 

image

 

普通の体温計も持っていますが

これ時短で計れるので かれこれ12年

ベビちゃんじゃなくなった今も使っていました

 

ここ1年は検温の為

学校のある日は毎日使用

べビちゃんだった娘も春から中学生だもの

十分すぎるほど使わせてもらいました爆笑

 

 

新旧交代品は

以前から購入しようと思っていた

非接触温度計 購入しました♪

※体温計ではないらしい

 

image

 

無駄のないスッキリとした

デザイン&カラーが良き♡

 

1年保証とのことなので 一応安心かなと思っています

 

 

操作もとても簡単

朝の検温が秒ででき

とっても楽になりました♪

 

 

朝から子供たちの体温計の取り合いが

無くなってくれたことが一番かなニコニコ