yahooショッピングで無料プレゼント | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

 

私ahooショッピングの利用は

初めてではありませんが

yahooショッピングのアプリを開いたら

 

このような画面が表示

 

 

image

 

過去1年間にyahooショップでの

購入が無かった人も対象のようです!!

 

 

クリックすると

あなたにおすすめの無料商品

 

 

image

 

image

 

 

無料で貰える商品は

金額にも差がありますね

 

表示されている商品金額が微妙だけど( ^ω^)

 

欲しい商品もない~なんて

思っていたけど購入予定品があるので

翌日アプリ開くと右下に

お誘いのバナーが表示されてた爆笑

 

 

image

 

 

あれ何だか先日と

商品ラインナップが違う

 

狙っていた健康グッズが消えていたので気が付いたあせる

 

 

もしかしたら日によって

選べる商品が違うんじゃやなかと推測

 


購入するものは決まっているので

まずは無料で貰える商品で欲しいものがないか

数日観察することに

 

 

私が監視中

炭酸水は毎回掲載

スマホカバーの割合が多い

一度無くなった商品は復活なし

 

 

これいいかもって狙ったものは

次は掲載されてないってこともあるので

コレと思ったら迷う暇はありません爆笑

 

※あくまでも私が監視中です※

 

 

image

 

 

松屋牛めしの具(プレミアム)

初めて発見びっくり

お値段が他の物を比べてお得すぎる!!

 

 

松屋は行ったことがないので

牛丼も食べたことがありません

 

 

某サイトでお味を確認すると

悪くない

 

 

冷凍だし味が微妙?だったら

お家でアレンジもいくだろうと牛丼の具に決定

 

 

image

 

来週にはお届けされる予定ニコニコ

 

 

気が付いていないだけで

対象の方多いんじゃないかなはてなマーク

 

 

image

 

注意事項

 

image

 

無料で貰ったつもりが

購入していたなんてことが無いように

上記の4ステップと

 

1.購入前に過去の購入履歴で1年買い物していないか確認

 

2.購入画面でプレゼント商品と表示されているか

必ず確認してくださいね!!