ご当地こわけ/ラックランド優待 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

緊急事態宣言が発令され数日

 

 

学校関係や地域から

行事変更などに関する

メールやお便りが届いたり

日常にも変化が出てきています

 

 

音楽の授業は

歌もリコーダーもできなく

なくなったらしいショボーン

 

 

娘の中学準備など

どうしても出かけなきゃいけない事もあるので

自分や家族の健康管理しつつ

考える日々は続きます

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ご当地小分けで

選んだ商品が到着

 

image

 

◇釜石グルメ丸ごと食べつくしセット◇

 

 

ラクランドの優待クーポン使用です

 

 

サーモン、鮭系ははずれがなさそうだし

サヴァ缶も人気ですよね!!

 

 

何かあったらって考えると

日持ちするのや直ぐに食べられる

食材があると助かりますOK

 

 

 

先日まで出ていた

メルペイクーポンでも

もしもの時用のカップ麺を購入爆笑

 

image

 

マツモトキヨシ

 

image

 

ミニストップ

 

 

もしもの時用に買ったのに

意外と賞味期限が短くてショックショボーン

 

 

普通に私のランチになりそうもぐもぐ