私のきれい日記 黒真珠マスク | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

私のきれい日記黒真珠マスク

お試させていただきました

 

image

 

1箱 4枚入り 668円

 

トリッと高保湿なのにべたつかない

新ジェル美容液をたっぷりと含くませた

フェイスマスクです

 

 

image

 

パラペン アルコール

鉱物油 色素 蛍光剤不使用

 

image

 

1つ1つが個包装になっているので

衛生的だし旅行などでの持ち運びも便利です

 

 

フィルムに張り付いている
極薄ジェル美容液フェイスパック

 

image


フィルムが貼ってあるおかげで
シートからの取り外しも簡単です

※この画像はフィルムがついた状態です※


洗顔後のお肌へ使用
フェイスシートは肌に10分くらい密着させますパック


時間に余裕がある場合は

20~30分使用するのもおすすめです

 


極薄のマスクで肌への密着度は最高
マスクしたまま動いても外れることはありません

 


マスクをはがしたお肌はしっとりと潤っていますよ

 


肌に残ったジェル美容液は肌になじませると

べたつきなく潤いを実感できるのがいいですね


image

シートの入った袋の中にはシートにから溢れた

美容液が残っているので更に付け足したり

デコルテや腕や脚になじませるのがおすすめです

 

 

ケアした翌朝は化粧ノリの良さを実感していますニコニコ